2008年10月09日

今年最後の・・・

ゴーヤーです。

しかもミニです。

もちろん白色です。

今年最後の・・・



タグ :ゴーヤー

同じカテゴリー(ガーデニング)の記事画像
タンポポ
剪定直前に・・・
休耕田を・・・
今日は・・・
もうすぐ咲きそう・・・
雨の中
同じカテゴリー(ガーデニング)の記事
 タンポポ (2008-11-09 17:10)
 剪定直前に・・・ (2008-10-26 18:19)
 休耕田を・・・ (2008-10-12 12:44)
 今日は・・・ (2008-10-05 22:53)
 もうすぐ咲きそう・・・ (2008-10-04 07:29)
 雨の中 (2008-09-30 19:11)

Posted by 南国屋  at 22:20 │Comments(4)ガーデニング

この記事へのコメント
豊田市ってつくづく温かいなって思いますね、ひまわりと金木犀が一緒に咲いてますから、

来年はログハウス前の畑でゴーヤ作り放題ですよ!

土地さえあればナマゴミも堆肥にできるし
雨水ためてとか楽しい家庭菜園、趣味の園芸が待ってますよお(^O^)/

いいなあ

いいなあ、

小鉄くんも走り放題

水難訓練用の池も一ついかがでしょうか
(笑)
Posted by ann at 2008年10月10日 14:01
自宅の近くでも、金木犀の良い香りが漂ってます。

来年は、ゴーヤー、かぼちゃに玉ねぎ・・・。

作りたい野菜がいっぱいです。

池は難しいですが、美味しい野菜をお腹いっぱい食べたいです(^^)。
Posted by 南国屋南国屋 at 2008年10月11日 17:50
うちのゴーヤはいつもこれくらいのサイズ止まりでした。欲張って待つといつの間にか黄色になってしまい。でもちょこちょこ少量食べられて本当に役立つ野菜でした。来年もやろうと思います♪
Posted by せっせっせせっせっせ at 2008年10月13日 10:53
我が家のゴーヤーはこの3倍弱が標準サイズでした。

5本くらい取れたので、元はとったかな?

来年は、長いゴーヤーにも挑戦したいです。
Posted by 南国屋南国屋 at 2008年10月13日 22:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
今年最後の・・・
    コメント(4)