2008年09月30日

雨の中

ハイビスカスが花を咲かせました。

来月の中頃には剪定をして、

室内に取り込む予定です。

ただ、蕾がかなり沢山付いているので、

ちょっともったいないような・・・。

雨の中




同じカテゴリー(ガーデニング)の記事画像
タンポポ
剪定直前に・・・
休耕田を・・・
今年最後の・・・
今日は・・・
もうすぐ咲きそう・・・
同じカテゴリー(ガーデニング)の記事
 タンポポ (2008-11-09 17:10)
 剪定直前に・・・ (2008-10-26 18:19)
 休耕田を・・・ (2008-10-12 12:44)
 今年最後の・・・ (2008-10-09 22:20)
 今日は・・・ (2008-10-05 22:53)
 もうすぐ咲きそう・・・ (2008-10-04 07:29)

Posted by 南国屋  at 19:11 │Comments(3)ガーデニング

この記事へのコメント
来月中旬剪定ですね、

また教えて下さいね、
お願いします。

今日も綺麗です!
Posted by ann at 2008年09月30日 19:35
剪定したら、切った枝で挿し木をしてくださいね。

けっこう、簡単に根付きますよ。
Posted by 南国屋南国屋 at 2008年10月02日 21:43
先週、実家で母が剪定をしたと言っていました。切った枝をもらえばよかったかな~。本当にハイビスカスは毎日咲いて夏の間じゅう元気をくれますね!
Posted by せっせっせせっせっせ at 2008年10月07日 12:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
雨の中
    コメント(3)