2008年10月12日

休耕田を・・・

コスモス畑?にしているところも沢山ありますね。

休耕田を・・・


ピンクや白の花が風にゆらゆら揺れてます。

コスモスと言えば、

学生の頃、信州のコスモス街道までドライブしたことを思い出しました。

・・・しかも男4人でがーん

休耕田を・・・





タグ :コスモス

同じカテゴリー(ガーデニング)の記事画像
タンポポ
剪定直前に・・・
今年最後の・・・
今日は・・・
もうすぐ咲きそう・・・
雨の中
同じカテゴリー(ガーデニング)の記事
 タンポポ (2008-11-09 17:10)
 剪定直前に・・・ (2008-10-26 18:19)
 今年最後の・・・ (2008-10-09 22:20)
 今日は・・・ (2008-10-05 22:53)
 もうすぐ咲きそう・・・ (2008-10-04 07:29)
 雨の中 (2008-09-30 19:11)

Posted by 南国屋  at 12:44 │Comments(4)ガーデニング

この記事へのトラックバック
くま子です。もうすっかり秋!を通り越して冬!?という気温になってきましたね。そんな中、外では奇麗なコスモスが満開ですよね〜ブーログ内のみなさんも色々撮影してくれていますのでご...
コスモス☆【見つけて!くま子!】at 2008年10月29日 18:50

この記事へのコメント
ピッタシカンカンのダブリでございました

>信州のコスモス街道までドライブしたことを思い出しました。
佐久から碓氷峠へ向かう軽井沢の南付近?
Posted by 豊田の和ちゃん豊田の和ちゃん at 2008年10月12日 12:54
かぶっちゃいましたね。

> 佐久から碓氷峠へ向かう軽井沢の南付近?

達かそのあたりだったと思います。

学生の頃は山梨に居たので、佐久も近かったです。
Posted by 南国屋南国屋 at 2008年10月12日 16:58
山梨大学ですか?
Posted by ann at 2008年10月12日 20:51
そうなんです。山梨大学です。

でも、山梨で山梨大学が思い浮かぶなんて珍しいですね。

殆どの人が、山梨学院大学(駅伝の強いところ)だと思うみたいです。

トライアスロンをやっているせいかもしれませんが・・・。
Posted by 南国屋南国屋 at 2008年10月13日 22:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
休耕田を・・・
    コメント(4)