2009年01月17日

基礎工事も着々と

今日、建築現場へ行ってみると、

基礎の部分に鉄骨が入ってました。

基礎工事も着々と


なんだか、思っていたよりも狭く感じるのは気のせい?




同じカテゴリー(ログハウス)の記事画像
基礎工事も終盤・・・
こんな寒いのに・・・
検索の日々・・・
照明器具1
配線図も・・・
電気配線
同じカテゴリー(ログハウス)の記事
 基礎工事も終盤・・・ (2009-02-01 22:36)
 こんな寒いのに・・・ (2009-01-25 18:20)
 検索の日々・・・ (2009-01-22 20:47)
 照明器具1 (2009-01-20 22:18)
 配線図も・・・ (2009-01-19 21:47)
 電気配線 (2009-01-16 22:47)

Posted by 南国屋  at 21:43 │Comments(2)ログハウス

この記事へのコメント
トトロも切り出されて待ち遠しいですね!
我が家も基礎の時は『ちっちゃっ』と思いましたが
実際、上ものが載ると大きくなるんですよね・・
また楽しみにさせていただきます!
Posted by 永田や 石川 at 2009年01月18日 01:41
コメントありがとうございます。

はやく上ものが載って、

実際の大きさが分かると安心できるんですが(^^;。

それより先に、配線図を作らないと・・・。
Posted by 南国屋南国屋 at 2009年01月18日 18:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
基礎工事も着々と
    コメント(2)