2008年08月17日

懲りもせず・・・

また月明かりを『手持ち』撮影してきましたcamera

今日はあんまりブレていないと思いますが、

月明かりが強すぎて、ちょっとイメージと違うような・・・。

これで、『「ブーログふぉとこん!」に応募します』って書いたら罰が当たりますか?face07

あっ、テーマの『水』は、月が写っている池です。

って説明している段階でダメかface005

懲りもせず・・・



タグ :

同じカテゴリー()の記事画像
暴風
寒い日が続きますね
久しぶりに
初雪・・・
お久しぶりです
忙しくて・・・
同じカテゴリー()の記事
 暴風 (2009-01-31 17:58)
 寒い日が続きますね (2009-01-26 21:05)
 久しぶりに (2009-01-25 18:22)
 初雪・・・ (2009-01-24 17:34)
 お久しぶりです (2008-12-08 21:03)
 忙しくて・・・ (2008-11-29 15:13)

Posted by 南国屋  at 21:29 │Comments(2)

この記事へのトラックバック
こんにちは、ふぉとこん委員m-ganeです。お盆も過ぎ、早いもので8月も後半戦。ちょっと夜なんかは、涼しい時もありますね。8月分、ご応募していただいた皆さまありがとうございます。で...
8月分中間発表【ブーログ ふぉとこん!】at 2008年08月20日 15:36

この記事へのコメント
個人的には前回のボートの写真がよいと思います。あちらもエントリーなさって下さい。一票入れます!(^O^)/
Posted by ann at 2008年08月17日 21:40
はーいっ。

お言葉に甘えて、あちらもエントリーしておきますm(__)m。
Posted by 南国屋南国屋 at 2008年08月17日 22:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
懲りもせず・・・
    コメント(2)